上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有限会社イクスでは様々なお役立ち情報サイトを運営しております。

WINDOWSの爆発的な普及により、もはや一家に一台の必須家電となりつつあるパソコン。
インターネットのインフラも整備されて、家にいながらにして大抵の事ができるようになりました。
パソコンの授業を積極的に取り入れている小学校や中学校が増えてきましたので、小さなお子さんがインターネットを楽しむ機会も増えてきました。

インターネットが普及するにつれて問題が深刻化してきたのがインターネット上のトラブルです。
インターネットやパソコンの知識がなくても気軽に楽しめるようになったおかげで、無知を逆手に取った悪意のある人物による詐欺やウィルスによるハッキング被害、相手が見えないという匿名性が個人の人権や著作権を侵害したり、殺人事件などの刑事事件が発生した例も見られるようになりました。

そういった被害から子供たちを守るために、お父さんお母さんが子供と一緒にインターネットを学べる場として【キッズステーション】を作成いたしました。

kidsstation子供たちをインターネットの被害から守るためには、家族全員が意識し合って学ぶことが大切です。
事が起きてから「知らなかった」では済まされないということをしっかり自覚した上でインターネットを楽しんでいただけることをイクスは望んでおります。

インターネットの可能性は無限大です。
安全、且つ有効に利用できれば、きっと素晴らしいものを得られるでしょう。

スポンサーサイト

Real Money Trading

オンラインゲームの市場規模は既に1000億円を超え、映像技術やゲームシステムの進歩によりさらに発展すると予想されます。
コミュニティ要素も高く、自由度の高いオンラインゲームは、オフラインゲームの成長過程と共に歩んできたゲーム世代が描いてきた夢の実現ではないでしょうか。
オンラインゲームはその自由度の高さにより、生成したアイテムや、モンスターがドロップするレアアイテムなどがユーザー同士で交換や売買が行われ、ゲーム内での独自の経済が生まれていきました。
それに伴い、ユーザーは自身のアバターであるキャラクターが持つアイテムに現実世界の資産価値を見出していきました。
UltimaOnlineをはじめ、様々なオンラインゲームで、ゲーム内のアイテムなどが現実の通貨で取引されるようになり、RMT(Real Money Trade)という言葉が生まれました。

RealMoneyTrading掲示板その市場が拡大していくにつれて、ユーザー間での売買のトラブルも発生するようになり、ユーザーはより確実に安心して取引ができる相手を効率よく探すために掲示板というコミュニティの場を選ぶようになりました。

イクスは自然発生的に生まれた市場でユーザーが安心して売買できるコミュニティの場であるRMT掲示板【Real Money Trading】を運営しております。
IP規制や、掲示板の巡回、スポンサーの審査など、コミュニティを管理することにより、ユーザー間のトラブルを回避して、安全な市場作りに努めています。

現在、リニューアルに向けてシステムの見直しやサービスの運用などの調整も最終段階にきております。
一日でも早く、より良いサービスをリリースできるよう、スタッフ一同奮闘中ですので、ご期待ください。



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。