生活習慣病予防PRサイトをリリースいたしました。

生活習慣病を予防しようhttp://lifestyle-disease.jp/

最近はメタボメタボと、世間が口癖のように発するようになりましたが、太っていることの代名詞として定着しつつあります。

なにをもってメタボというのか、また、メタボにはどのような病気リスクがあるのか、といったところをしっかり把握して、健康に過ごしていただきたいものです。

不況のあおりか、「儲からないのに忙しい」会社が増えています。
忙しくて食生活や睡眠時間などが乱れていませんか?
ストレスで以前よりもお酒やタバコの量が増えていませんか?

自分の体が一番わかるのは自分です。
他人が変調に気づく頃には、もう大きなリスクを抱えている可能性があるかもしれません。

日々の生活に流されないことは、意外と難しいことですが
わずかな心がけがすこしずつ生活習慣病の予防につながりますので
「いつもよりちょっとだけ」自分の体を労わってあげるきもちを忘れないで健康な生活を送りましょう。

 | BLOG TOP | 


