上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イクスは、インターネットメディア事業を行っており、当然のことながら、運営するサイトが時間の経過とともに少しずつ増えてきております。RMTリアルマネートレーディング)のコミュニティーサイトをはじめ、育児ペット美容健康に関するサイトなど、幅広いジャンルのサイトを運営しておりますが、それぞれのサイトにはある共通点があります。

イクスでは、PWJ(特定非営利活動法人 ピースウィンズ・ジャパン)の活動を支援しており、各メディアサイトやブログに、クリック募金のバナーを貼っているのです(漏れがあったらすいません^^;)これは、訪問者の方がバナーを押下し、クリック募金協力サイトに訪問すると、1クリックあたり5円が世界の恵まれない人達に寄付されるという仕組みです。

5円といえど、貧困な国ではちょっとした価値に変わります。例えば、最近、テロが起こったインド。日本円の10円で何が買えると思いますか?日本では駄菓子(私はうまい棒が好きです)などを思い浮かべると思いますが、インドではコーラ(日本では約100円の商品)が飲めます。単純計算するとお金の価値が10倍になっていますよね。

サイトを運営する事で、社会貢献ができるという一例だとは思うのですが、今後もイクスは社会貢献的な活動に積極的に参加し、実績をコツコツと残していこうと思っております。

クリック募金

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expr.blog42.fc2.com/tb.php/25-3dbcce53

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。