上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有限会社イクスでは様々なお役立ち情報サイトを運営しております。

WINDOWSの爆発的な普及により、もはや一家に一台の必須家電となりつつあるパソコン。
インターネットのインフラも整備されて、家にいながらにして大抵の事ができるようになりました。
パソコンの授業を積極的に取り入れている小学校や中学校が増えてきましたので、小さなお子さんがインターネットを楽しむ機会も増えてきました。

インターネットが普及するにつれて問題が深刻化してきたのがインターネット上のトラブルです。
インターネットやパソコンの知識がなくても気軽に楽しめるようになったおかげで、無知を逆手に取った悪意のある人物による詐欺やウィルスによるハッキング被害、相手が見えないという匿名性が個人の人権や著作権を侵害したり、殺人事件などの刑事事件が発生した例も見られるようになりました。

そういった被害から子供たちを守るために、お父さんお母さんが子供と一緒にインターネットを学べる場として【キッズステーション】を作成いたしました。

kidsstation子供たちをインターネットの被害から守るためには、家族全員が意識し合って学ぶことが大切です。
事が起きてから「知らなかった」では済まされないということをしっかり自覚した上でインターネットを楽しんでいただけることをイクスは望んでおります。

インターネットの可能性は無限大です。
安全、且つ有効に利用できれば、きっと素晴らしいものを得られるでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expr.blog42.fc2.com/tb.php/5-5490894b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。