FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、イクス広報担当です。

先週、社内の大規模な模様替えを行いました。
今まで使っていたデスクなどを廃品処理し、別の階にあったインフラと人員を同じ階に配置。
広かった会議室を小さくしてパーティションで区切りなおし。
結構大掛かりなレイアウト変更で、終わったころにはもうクタクタでした^^;
大きなものは工事の方が動かしてくれましたが、LAN配線やPC設置はスタッフに任せてしまったら配線コードが蛇の巣窟のようになってしまい、ヒドイありさま><
これでは配線の変更をするときに大変なことになってしまうではないですか!
既存スタッフのエリアは私が配線を担当したので、きっちり配線した(はず)のですが、違う階から引き上げてきたスタッフのエリアは、人数もPCの数も多く、手が回りませんでした・・・
今月中に業務研修でスタッフがたくさんいるので全員で配線の整備を行う予定です。

見えるところも見えないところも、きれいな会社がいいですよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expr.blog42.fc2.com/tb.php/8-4fa43024

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。