上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RMT基礎知識
RMTの基礎知識

イクスは、RMTの取引から生まれる問題について真摯に受け止めており、その取り組みも少しずつ行っております。昨年末に取得しましたプライバシーマークも、その取り組みの1つとして挙げられると思いますが、この度は、RMTの基礎知識や、被害に合わないための対策方法などをまとめたサイトの「RMTの基礎知識」をリニューアルを行いました。

日本では、RMTの認知度は世間的にはまだまだ低く、RMTそのものの善悪が問われたり、各々の主観から様々な価値観によって言及されている状況であると認識しておりますが、イクスは前向きにRMTを認知して頂き、オンラインゲームの運営者様、同業者様、お取引をして頂いておりますお客様様と折り合いのつく形を模索してもいます。

弊社が今できる事は「お客様」を大切にする事です。ゲームを楽しみたいという気持ちは同じだと思いますので、ゲームをより楽しんで頂きながら、時折、取引から生まれてしまう詐欺などの被害に合わない様、お客様には自己防衛できる知識もつけて頂き、仲介する弊社は、上手に円滑に取引ができる様にサービスも充実させ、そこから結果的に前向きにRMTを認知して頂けたら幸いだと思っております。

RMTの基礎知識は、主にデザインのリニューアルを行っています。せっかく内容が充実していても、読んで頂けないサイトでは元も子もありませんので、見やすいサイト作りを心がけております。

取引を行うのに不安だ・・・といったお客様は、この機会に、ぜひRMTの基礎知識をご覧になって頂き、正しい知識をつけて、またオンラインの世界で楽しんでもらえたら嬉しく思います。
みなさんは猫、犬、どちらが好きでしょうか?はい、私はどちらも好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ:

この度、そんなペット好きな方を対象としたサイトを同時リリース致しました。タイトルは、「猫の鼻道~にゃんだふぉ~」、「わんこの鼻道 ~ワンだふぉ~」。

サイトの位置づけは、以前からイクスが運営しております「ねこと暮らそう」、「いぬと暮らそう」の姉妹サイトになります。

両サイトは、ご覧になって頂ければ分かるとおりに、ペット好きの方が運営しており、写真が豊富で、見ているだけでも可愛いペットに癒されてきますよ♪ねこちゃん、わんちゃんが好きな方は、ぜひご覧になってみて下さい。また、にゃんこ先生のブログも定期的に更新されておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

猫の鼻道
猫の鼻道~にゃんだふぉ~

わんこの鼻道
わんこの鼻道 ~ワンだふぉ~
資格

キャリアアップと資格取得を応援するサイト「資格キャリアcafe」をリリースしました。

国家資格236、公的資格67、民間資格232、計535の資格情報を「資格キャリアcafe」で観覧することができます。たくさんあるんですね・・・と、つい口から漏れてしまいそうな情報量で、これだけ資格があれば、サイトのトップページの画像にもなっている「取りたい資格がきっとみつかる」と思います。

多くの資格情報を観覧する事ができますが、シンプルなデザインで、情報の配置のされ方もとても分かりやすくなっていると思いますので、興味あるキーワードをクリックしていくだけでも、貴方が取りたくなる資格に出あえるかもしれませんね。

イクスは貴方のキャリアップをお祈りしておりますので、「資格キャリアcafe」をどうぞよろしくお願いします。
今日1月26日はイクスの創立記念日で、イクスは4周年目を迎えました。日頃から格別のご愛顧を賜っております、お客様、お取引先の会社の方々に、深く感謝を申し上げます。

今年は、社長・石井がいないところである計画が進んでいました。部長・若松の声で、スタッフから石井にプレゼントをすることになったのです。それが以下の写真です。

プレゼント

プレゼント

社内から自発的に日頃の感謝を示そうという声が出てくるのも、イクスのいいところだと思います。

昨年の年末にはPマークも取得し、前回の創立記念日の社長の日記には、この事についても触れており、計画した事が着々とカタチになっているのも分かります。

素敵なスタッフの組織力で、「企業活動を通して、未来に繋げる社会を作る」という理念に沿いながら、またコツコツと前進します。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
国旗
http://national-flag.net/
国際連合加盟国の192カ国、ローマ教皇庁により統治されている、イタリア・ローマ市内の主権国家であるバチカン市国を含めた計193の国旗、通貨、特徴、国旗の由来情報を提供するサイト、国旗ナビをリリースしました。

イクスが運営するサイトには、お子様を対象にした教育関連のサイトもいくつかございまして、この国旗ナビもその様な位置づけになっております。

しかしながら、大人になった私がこの国旗ナビを見ますと、自分の記憶と明らかに異なるものも多々あり、改めて勉強する機会に恵まれた感じがしましたし、各国を知るきっかけにもなるサイトだなと思いました。

ぜひ親御様もお子様と一緒に国旗ナビを楽しんで頂けたら幸いです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。